ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕9試合-とりあえず無難なスタートでホッとした

私が応援する広島カープが、昨年のAクラス3チームといきなり対戦するというキツイ日程のなか、
5勝3敗1分けという好スタートを切った。

正直、阪神戦で大逆転負けを食らったときに、このまま3-4連敗するんじゃないかと不安だった。
が、前田、篠田という若い二人が見事2戦続けて完封勝利。
昨年、いろいろ痛い目にあった中日に対して、今年は違うぞ!!!という雰囲気を見せつけることができたのではないかと思う。

表の3本柱がしっかりゲームを作ったので、あとは裏の3本柱がしっかりとゲームを作ってくれたらと思う。
今度は横浜戦。
下位チームに取りこぼさないことが上位進出のカギとなるはず。

広島は昨年まで、下位チーム扱いをされていた。
しかし、巨人戦や中日戦の試合を見る限り、表の3本柱は侮れないと各チーム考えたはずだ。
だったら、裏の3本柱がしっかりとゲームを作ることで上位進出がかなうはず。
そういう意味で、次の横浜戦は非常に重要な試合になるだろう。
横浜もようやくエンジンがかかってきたようだし、侮ることなく確実に星を伸ばしてほしい。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。