ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


今年初観戦・・・引き分けだったけど・・

昨日、Yahooドームで行われた
「福岡ソフトバンクホークスVS広島東洋カープ」
のオープン戦を見に行った。

もちろん、広島カープファンの私はビジターのレフト側。
久しぶりに会う応援団の仲間と一緒に観戦しました。

まぁ、オープン戦ということで、勝ち負けよりも、
投手の制球力や守備位置等について、
いろいろコメントをしながら楽しく過ごしました。

WBCで盛り上がりましたが、
次は日本のプロ野球。
今週末にはようやく開幕を迎えます。

そして、もう一つ。
私が応援している四国・九州アイランドリーグも今週末に開幕です。
独立リーグの老舗ですが、女性投手がいる後発の関西リーグに話題を奪われた感じになっています。
昨年、プロ野球にドラフトで指名されたのは、すべて四国九州アイランドリーグの選手です。
単なるブームではなく、真剣に上を目指そうという姿勢が見えるので結構好きです。


高校野球も楽しみですが、
やはり日本のプロ野球が開幕すると何となく春を迎えた気分になります。


スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

