ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


久しぶりのオフの過ごし方

本日は、珍しく完全オフ日。

家族と一緒に買い物に出かけました。
まずは、私のスーツを購入しました。
実を言うと、12月に購入したWii-Fitの効果のおかげか、ウェストが引き締まりました。
特におしりのぷよぷよ感がなくなりました。
すると、メタボ対策として購入していたズボンがブカブカになって、不格好になりました。
ちょっとみっともないので、新しいのを購入することにしました。


次に、携帯売り場へ・・・
最近、30分ほど歩いて会社まで出かけています。
携帯電話で歩数計算ができるやつが欲しかったのですが、
私の持っているやつではソフトをダウンロードできませんでした。
結局、勢いで新機種を購入。
最近の携帯は凄いですね・・・・
使い方がわからず、結局、買い物から帰ってきて、
サッカーを見ながら、ずっと説明書を読みながらいろいろ整理しました。

ちなみに、買い物の途中に、近くで開催されている「宮沢賢治展」に行きました。
宮沢賢治の作品を読んで、感じたことを絵や音楽、映像で表現しているものです。

小さな会場ですが、思っていた以上に人が多く、
私自身も非常にすがすがしい気分になりました。

スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

