ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル初鑑賞

本日、妻と二人で博多座にミュージカルを見に行きました。

実は、本格的なミュージカルを見に行くのは初めてなので、途中で眠ってしまわないかと少し不安でした。
が、全くそんなことはありませんでした。
ストーリーは非常にわかりやすく、舞台転換というか、演出が凄くとても面白かったです。
テーマとして、ベトナム戦争を題材とした「愛」であり、時代の背景が見えてきて大変面白かった。

これまで、こうした演劇鑑賞とか、ミュージカルはどちらかというと、見に行かない方だったが、せっかく地元にあるものを楽しまない手はないということで、少しずつ見に行くようにしています。

正直、価格はそれなりにしましたが、見た後の鑑賞として、それだけの価値はあると思いました。
やはりふだんから本物を見る目を持ち続けることが大切だなと改めて実感しました。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。