ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


73kgの壁

毎年、この時期は正月太りが気になります。
しかし今年は違います。
珍しく体重管理をちゃんとしたので、お正月太りは避けられました。

昨年1月2日の時点で80.4kgでした。
これはまずいと考え、1年かけて-10kgの目標を掲げてダイエット開始。

しかし、以前の日記にも書きましたが、
7月の段階で73kgになった時点で油断をしてしまい、
その後リバウンド。
再びチャレンジしましたが、12月初めの段階で76.8kgでした。

しかし、ココでWiiの登場。
真面目にやっていると、何と12月末73kgになりました。

が、残念ながらこれ以上体重が減りません。
この1週間±0.3kgを行ったり来たりです。
バランス年齢は向上しているのですが、体重は73kg台で止まっています。

いまの時期をちゃんと調整できれば、いいらしいのですが、
困ったことに新年会、歓送迎会が待っています。
またリバウンドしそうで怖いです。

スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

