ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


霧の中のフライト

台風などが近づいているときに、飛行機にのると
「引き返す場合もあります」というアナウンスがあります。
また、例えば、鹿児島に行く予定の飛行機が福岡に向かうという話もよく聞きます。
しかし、実際に一度も引き返したことも、到着地が変更された経験はありませんでした。

が、今日の霧ではじめて到着地の変更を体験しました。

朝一番で福岡空港から伊丹空港に向かいました。
が、テレビのニュースにもなったように、凄い霧でした。

降りることができず、
伊丹空港から関西空港に変更になりました。

まぁ、運よく午後からの予定だけになっていたので、何とかなりました。

やはり、余裕をもって移動できるように考えておかないといけないな~と反省しました。




スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

