ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


明日以降、通常モードで全力で頑張ります。

震災が発生して10日がすきました。
先週は、正直、被災地のことが気になって、十分な仕事ができない状況でした。
未だに連絡が取れないクライアントもいます。
非常に心配です。

が、全員が沈滞ムードになっては行けないと思い、
連休明けには通常の業務に戻そうと思います。

もちろん、被災状況は気になりますが、
自分たちの役割で元気を広げていくことだと思います。
自分の仕事を通じて、笑顔を広げていけるようになれればと思います。

自分の好きな言葉に、

「楽しいときには笑顔が育ち、
 苦しいときには心が育つ。」

というのがあります。

被災地の方にとって、今は、とても苦しい時だと思います。
簡単に口にいうのもおこがましいと思います。

でも、やがて笑顔が育つ時期が必ず来ると思います。

被災しなかった自分たちの役割は、笑顔が育つ場を早く与えられるように頑張って行くことだと思います。
私は自分の仕事に誇りを持っています。
被災地の現場で、己の誇りにかけて頑張っている多くの方に負けないように
明日以降、仕事に全力で頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

