ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


新鮮な海の幸満喫

大阪に出張中。
お客さんに変わったお店に行きましょう・・・と言われました。

門構えは普通のお店。
西天満店と書いてあるので、チェーン店か~とちょっと引きました。

どうしても、チェーン店にはどうしても「安さ」を追及するというか、価格を抑えたりするイメージがあるので、積極的に行きません。
もちろん、おいしいチェーン店はありますが、どうもね・・・という気がします。

ところが、このお店は少し違いました。
まず、一つ一つの器がとても凝っていました。
そして、料理ですが、和歌山の港からのその日に獲れた魚を直送とうたっています。
20時すぎてお店に入ったお客さんには魚料理を半額で提供するとのこと。
要は次の日に利用するのではなく、あくまでもその日のうちに使い切るため・・ということらしいです。

実際おいしかったです。
値段も手ごろでしたし、非常に満足しました。
また利用したいと思いました。


魚匠 銀平 北新地店
大阪市北区堂島1丁目5-4 はつ根ビル1F
TEL 06-6341-6000

スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

