ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。



集客チラシづくりの参加しています

集客チラシづくりセミナーに参加しています。10時から17時までみっちりです。
普段は講師として一日セミナーとかをやっていますが、受講する立場になると大変ですね。日曜日だし…………。
それはさておきチラシづくりは、たかがチラシ、されどチラシという感じです。
自分達のコンセプトをいかに表現するかが難しいかを実感しています。
これまで大切と思いつつ、他人任せにしてきた分、いろいろ学ぶ事があって新鮮です。
午後は実践という事なのでもっと学べたらと思います。

仕事はいろいろ大変なので、受講するのをやめて、仕事をしようとも思いましたが、来てよかったですね。
どんなに自分が忙しくても、学ぼうという意欲がある限り、まだまだ大丈夫だと思うし、新しい事を知る事で次のステップに移れるような気がします。

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

