ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。



久しぶりの休日の満喫

今日は日曜日。
久しぶりに仕事の予定が何も入っていない。
・・・・とはいえ、明日の仕事のために最終便で東京に移動しなければいけない。仕事の予定がないと言えばないのだが・・・・・。

本日の予定
 10:30-13:00 乗馬スクール
 14:30-16:00 赤ちゃん相撲見学(甥っ子0歳10ヶ月が参加予定)
 17:00-19:30 リレーマラソン決起大会(いわゆる飲み会)
 20:30-     飛行機で移動

この話を他の人にしたら、
「いつも忙しいのに、なんで休日までそんなに詰め込むの?」と不思議がられました。

いや、忙しいからこそ、やりたいことをいろいろ調整していたら、こうなったんだけど・・・・・。
結構、楽しんで生活できているので、周りの人がいうほど大変ではないのですが、やはりちょっと変わったように思われるようですね。

まぁ、自分が楽しければそれでいいのですが・・・

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

