ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡が赤くなっている

福岡ではクライマックスシリーズということでドームでホークスとマリーンズの試合が行われている。
私自身はカープファンなので、それほど興味はないが、家族がホークスファンなのでやはり気になる。

ただ、試合結果以上に気になるのが、応援用のユニフォームだ。
街中が「勝どきレッド」と呼ばれる赤いユニフォームを着ているのはやはり違和感を感じる。
二度合った事は三度あるということでみんなが赤いユニフォームを着ているのだろうけど、本来のユニフォームの色じゃないだろう。
そんな浮ついた感じでいいのか…………とおもってしまう。
なんか最初から神がかりのみを期待しているような感じで、素直に受け入れられない。
そもそも他のチームカラーを使うのはなぁとも思う。

このことを家族に話したら、
優勝争いができないチームの僻みに聞こえると言われた。
そりゃその通りなんだけど。

悔しいなと思いつつ、今日も応援するんだろうな。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。