ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。



西有田駅で一休み

本日の仕事が終わって列車を持っているところです。第三セクターの松浦鉄道。お昼の時間は一時間に一本しか列車がありません。もちろん事前に時間を調べて間に合うようにコンサルを終了したつもりでしたが、土壇場で声をかけられ、ちょっと送れたため、一分違いで乗り損ねました。結局次の電車まで一時間位駅でまったりとしています。

初めは「えぇ………」と思っていましたが、
メモをとったり、仕事をまとめているうちに時間がすぎているようです。
いろいろしないといけないことはあるけど、
持ってきていた雑誌とかゆっくり読んで、自分らしい時間を逆に過ごしています。
たまにはこんな時間もいいですね。

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

