ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


仕事の合間にガンダムをみてきました。

静岡に仕事で出かけた際に、移動の合間を縫って30分ほど時間を確保できた。
静岡から清水に移動する途中、東静岡駅で途中下車。
そのまま、「静岡ホビーフェア」に出かけた。
駅の渡り廊下の段階で、リアルガンダムを見ることができ、
期待が高まっていく。

階段を下りると、目の前にガンダムが・・・・。
これは凄い。

何とか近づこうと入り口に回り写真をいくつか撮った。
すると、2分間だけはタッチできるということで、行列に並んだ。
が、ここが誤算。
入場制限をしていたため、自分の番がなかなかやってこない。
さぁ、次は自分たちのグループの番だと思っていたら、
途中、ガンダムが起動するという演出が行われることに・・・・。

ありゃ。

まぁ、一番真下で見れるのだから、よしとしよう。
と、6分間起動して、首が回ったり、蒸気が出てくるところをしっかりビデオで撮影しました。
その後、2分間のタッチ時間が再開。
が、ここでもうタイムアップ。
仕方ないので、
足にタッチして、真下から写真をとったら、ダッシュで駅に向かって走っていった。

スーツ姿で、写真を撮って、駅まで走っているのを他人がみたら、異常に映ったでしょう。
それでも間近で見たかった。

なんとか、列車に飛び乗って仕事には間に合いました。

家に帰って家族に見せたビデオが好評だったので嬉しかったです。
苦労したかいがありました。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

