ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の合間に東京の水上バスを楽しみました

明日からの関東での仕事に備え、一日早く東京入りして、東京ビッグサイトで開催されている「FOOMA JAPAN」に参加してきた。
衛生管理に関する最新の情報や、食品加工技術などいくつか関心のある情報を目にする機会を得たのでなかなか良かった。
インターネットで商品そのものを見ることはできるが、やはり直接品物を見て、説明を受けると思っていた以上に実感が伝わってくるので、なかなか勉強になった。

それで、東京ビッグサイトから都内に移動する際に、水上バスを利用した。
ちょっと足を延ばして、浅草まで乗船した。
隅田川の橋めぐりや周辺の環境は、普段列車等から眺める東京の景観と異なり、大変新鮮だった。
川辺が街づくりの重要な要素になっているようであり、いつもとは違う東京を知ることができて非常に面白かった。
今度、もう一度ゆっくり楽しみたいと思った。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。