ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


乗馬体験をしてきました

本日、午前中に乗馬体験をしてきました。
いろいろ説明を受けて、それから乗馬体験・・・・と思っていたら、いきなり「最初に見本を見せますから、良く見ててくださいね」とインストラクターの方が軽く初心者用の馬場を一周。
次に、「それじゃぁ、乗ってみましょう」といきなり乗馬しました。
おっかなびっくり乗ってみると、
普段とは異なる目線の違いに、感激しました。

また、馬が律儀というか、忠実に乗り手の指示に従うので、とても可愛かったです。

30分の乗馬体験なので、歩くぐらいしかしていないのですが、「進め」「止まれ」という指示を忠実に守ってくれるので、とても愛おしかったです。
普通の歩きだけでなく、早歩きも体験することができて、
ものすごく楽しかったです。

体験が終わって、いろいろ施設内の見学をしてもらっているうちに、もっといろいろやりたいと思ったので、さっそく入会しました。

案内してくれていた女性の方も
「えっ。本日入会していただけるんですか・・・」と驚かれていました。

だって楽しかったですから・・・・・・。

月1回ぐらいのペースでいけば、2年ぐらいで5級をクリアできるそうです。
とりあえず、それを目指して頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

