ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


日曜日は、研修という名の慰安旅行。
福岡県の民陶の里「小石原」に出かけました。

陶芸体験などを行って、心の充実を図りました
(建前ですが・・・・)

それで、美味しいお店があるということで、
「やまめ山荘」に立ち寄りました。

川魚を中心に、地鶏などいろいろ美味しい料理を食べて大満足でした。
が、なかでもよかったのが、
「ヤマメ酒」

日本酒に焼いたヤマメを浸すという、いわゆるフグの「ひれ酒」と同じもの。
初めて飲みましたが、非常に味わいがよく最高でした。

いや~。日本酒は奥が深いですね。
P4180017.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

