ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


甥っ子のお宮参り

本日、11月に生まれた甥っ子のお宮参りがありました。



少し風邪気味だったので、一緒にお宮参りはせず、

そのあとの食事会にだけ参加しました。



ずっと出張にでていたので、本日初めて甥っ子と対面しました。



自分の姉、兄に子供が生まれた時には、遠くに離れていたので、

写真でしか、甥っ子、姪っ子の赤ちゃんのときをみていなかった。

今回、妻の妹の子であり、里帰り出産のため、

自分にとって、リアル甥っ子の赤ちゃん初体験でした。



とても可愛かったです。



病院に通う以外は、初めて、お出かけしたことになるらしく、

なんとなく察したのか、昨日の夜は眠ることなく、ずっと起きていたようです。

今朝になって、ようやく寝たらしく、

お宮参りの最中も、お昼の食事時もずっと寝たままでした。

途中、一度起きたが、ぐずつくことなく、大人しくしていました。



なんか、いつもと違う人がいる~~と緊張していたのかもしれません。



1回だけ抱かしてもらいました。

おっかなびっくり、抱きました。

泣くかな~と思ったのですが、そんなことなく、大人しくしていました。



このまま健やかに育ってくれればと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

