ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


出張先の楽しみが~~

本日は青森県八戸市に連泊。
普段、仕事が終わって、夜のうちに移動・・・・・というパターンが多いので、
連泊できる時は嬉しい。

さっそく、仕事が終わった後、飲みに行きました。
仕事がいくつか残っているので、ほどほどにしようということで、
ホテル近くのお店にGO!!

失敗でした

いや~、美味しくなかったです。というかもの足りませんでした。

フロントで紹介してもらったお店なので、それなりにサービスは良かったのですが、
味があいませんでした。
八戸ということで、素材は問題ありません。
美味しいものは美味しかったです。

が、全体的に味付けが違うというか、
なんとなく、勿体ない感じでした。

お奨めということで、『イカの活きづくり』を食べましたが、
「これがお奨めか~~」という感じでした。
まぁ、福岡のイカを食べ慣れているので、違う種類に対して
違和感があったというのは事実です。
(色や柔らかさが違います。)
まぁ、これはご当地の味ということで、まだ我慢ができます。

次に当店の人気メニューとなっていた『海鮮串盛り5点セット』を注文しました。
内容は、ホタテ、エビ、イカ、うずらの卵・・・・であり、
「うずらの卵が海鮮か~!!!」と叫びたくなりました。

お客さんのほとんど近くのビジネスホテル客のような感じであり、
一見さんということで、お店の甘えもあったのかもしれません。

八戸には来月以降も数回行く予定ですが、このお店はパスしようと思いました。
あぁ~。折角の連泊の楽しみだったのに・・・・・
スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

