ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張の合間のちょっとした散策が楽しみです。

今週は、月火、水木、金土と出水市(鹿児島県)、浅草(東京)、山鹿市(熊本県)1泊2日での出張が続きました。

んで、出張の合間にそれぞれの都市でゆっくりと楽しんできました。



出水では、武家屋敷を散策しました。昨年のNHK大河ドラマ「篤姫」のロケ地になったという場所です。

仕事が終わった後の17時頃から散策をしていると、夕暮れときの雰囲気と武家屋敷の壁がとてもマッチしていて良かったです。

東京は17時頃になるともう暗いなので、散策できなかったので、逆に朝早く起きて浅草寺周辺を散策しました。

雷門とか、良かったですね。

んで、本日山鹿市では、帰りに、熊本県立装飾古墳館に行ってきました。

てっきり熊本周辺の古墳の紹介かと思っていたら、装飾古墳についての全国の情報を閲覧できるようになっており、思った以上に楽しめました。



こんな風に、仕事をしているのだが、遊んでいるのだがわからないままに一週間を過ぎました。

来週以降はあんまり移動がないので、ちょっとゆっくりできます。

スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。