ISOコンサルティング アイムスのブログ
アイムス代表コンサルティング【三村聡】と【アイムスビ】がお届けする気ままブログです。

スポンサーサイト


出張の合間の博物館めぐりが好きです・・・・

月曜日から始まった出張がようやく今日で終わります。
さすがに6日目となると、バテてきました。

今日は、千葉で昼過ぎまで仕事をしました。
第1回の訪問なので、工場見学等がどの程度かかるか読めなかったので、
飛行機は遅い便を予約していました。

予定よりも少し早めに終わったので、
最後に、頑張った自分へのご褒美ということで、
幕張メッセの恐竜展に行きました。

昨年、行った時も、ココに日記を書きましたが、
やはり幕張メッセの恐竜展は最高ですね。

体長30mの実物大の骨組みを展示できるのはあそこぐらいでしょう。
今回は、「恐竜のミイラ」と呼ばれる皮膚の化石が展示されていました。

15時頃という時間のせいか、土曜日なのにそれほど混んでおらず、
ある程度ゆっくりと見ることができました。

ここの展示のもう一つの特徴は、写真が撮れること。
実物大の骨組みを見ながら、携帯でバシャバシャ写真を撮りまくりました。
いや~。一週間の疲れが少し吹っ飛んだような気がします。


が・・・・・・
最後にショックが・・・・

今、ココに写真をアップしようと操作していたら、
誤って、全部削除してしまいました・・・・・・・。

折角撮ったのに・・・・・

スポンサーサイト

プロフィール

三村聡

Author:三村聡
ISO9001、ISO14001、ISO22000、OHSAS18001、プライバシーマーク
などのコンサルタント
【三村聡(有限会社アイムス代表)】
の多忙な日々を綴る、
スケジュール帳代わりのブログです。
時々独り言をつぶやいています。

福岡在住コンサルタントですが、
全国を飛び回ってます!

>>有限会社アイムスはこちら

著書紹介

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

